名前 布上智子(ぬのかみともこ) 「トモ」
生年月日 S49.9.28
血液型 B型
動物 さる
身長 157cm
出身地 富山県上新川郡大沢野町
愛犬・愛猫 愛犬→ネロ、愛猫→もも
主な活動・経歴 grava活動開始 2002.1〜
・Muse and Divas (2001.9〜2002.8)
 ブラックソウル
・耳じゃらし (2002.9〜)
 アコースティック地下バンド
・landlady (2003.4〜)
 G.地主直之を含むアコースティックユニット
・灰色 (2003.1〜)
 ソウル・ジャズファンク
・ATM (2003.6〜)
 AOR
好きなアーティスト ダイアン・リーブス
ジョイス
音楽を始めたきっかけと時期 24歳の時、金沢時代の友人から「歌手になれば?」の一言
音楽以外の趣味 わくわくすること全般
得意なこと 自分に正直に生きること
苦手なこと 嘘と我慢と無駄な時間
好きな食べ物 穀物系(美味しい物は好き♪)
嫌いな食べ物 おいしくないもの(ちょっと古くなった魚介系はダメ)
好きな男性のタイプ なんだかスゴイ人
好きな女性のタイプ 基本的に女好き♪
もしも生まれかわったら・・・ 私をやり直してみたい。
近々の夢 ブラジルイベントとジャズシンガーとポルトガル語
今後の目標 ・合宿(夜も練習できる一軒家でミュージシャンが
 みんなでダラダラ住む。)
・富山県を音楽県にする。
マイブーム ブラジリアン
おすすめスポット 富山のカフェはアットホームでグー♪特に・・・
LABO→楽しい。
HERE WE ARE45→おいしい。可愛い。
KOTO→眺めもいいし、よい。
おすすめCDや映画など ライブアルバムが特に好き♪
ジョイス/タニア・マリア/ダイアン・リーブスの最高!!
映画→告発(ケビン・ベーコン最高)