名前 千葉はな(ちばはな) 「ハナ」
生年月日 S54.1.31
血液型 AB型
動物 ひつじ(寂しがりやなの〜)
身長 162cm
出身地 高岡市
愛犬・愛猫 愛猫→茶とらのさくらちゃん♪(しばらくお留守番おねがいちまちゅね〜)
主な活動・経歴

18才 ジャズと出会う。

19才 スタンダードバンドを組む。

21才 歌に挫折(早っ!)

22才 初代プリンセスチューリップとなる。

23才 frau(ポップスバンド)を組む。

24才 ともちゃんとgrava始める。

冨山市市民プラザで行われたジャズライブにて伊藤君子、川 嶋哲郎らとの共演を果たす。

    東京に引っ越す。

25才 JAZZ DAY主催のボーカルコンテストで準グランプリを受賞。

 現在、都内のライブハウス等で活動中。また月に1度は冨山に帰りgravaライブ活動中!!!


 

 

好きなアーティスト 吉田美奈子
音楽を始めたきっかけと時期 大学一年の時たまたまバイトで入ったジャズの生演奏の店でプロのボーカリストを見たのがきっかけ。私も歌わせて下さいとずーずーしく名乗り出て歌を始めた。
音楽以外の趣味 絵を書くこと、アンティークイヤリング集め、湯の花集め(白骨お気に入り)
得意なこと 足の甲を270度広げれる(昔、特報王国に応募しようとしたくらい)
苦手なこと 家事
好きな食べ物 めん八ラーメン、ばい貝、ブルーチーズ
嫌いな食べ物 特に無いが、甘いものはあまり食べないなぁ〜
好きな男性のタイプ 外見的には男性ホルモンの多い人。
中身的には自然体で気が利くまめな人。
好きな女性のタイプ 自分自身と正反対の女性
もしも生まれかわったら・・・ 自分
近々の夢 都心へ引越し
今後の目標 人を動かすチカラのある歌を歌う
マイブーム 小楽器集め&なんちゃって演奏
おすすめスポット

高岡市 R156沿いにある「僕の細道」

東京  飯田橋レストラン「DAIGO」 下北沢ショットバー「RINNE」 渋谷ロックバー「ハニードリッパー」

おすすめCDや映画など 「ブレイブ ハート」 ←マイベスト!!!